ダメダメな僕。。

ブログを始めようと思い立ってから早2月以上・・

その間、更新することもなく、ただただ月日ばかりが過ぎてしまった。。

 

とは言うものの、その間ただボーと過ごしていたわけではないのですよ!

このブログを始めるきっかけともなったあることの準備を着々としていました^^

そのあることとは・・

 

そう! 舞台!!

しかも2作品同時進行!!

 

正直、同時に稽古を進めていくのは心身ともにシンドい。。

しかし、これも新たな境地を見出す為の試練と思うと結構楽しい♪

 

役者として人間として、更に進化出来るよう日々励んでおりますので、

どうぞそんな私めの姿を是非劇場で見てやって下さいv

 

その為にも、もう少しブログの更新も頑張りますので・・(^_^;)

 

舞台の詳細はHPの「INFORMATION」ページにて

ご紹介させて頂いています☆

 

 

http://shibuya2.jimdo.com/information/スイート-ホームズ探偵-詳細/