一先ずお疲れさま~!

「スイートホームズ探偵」の公演が4日

無事?に終えることが出来ました☆

 

今回は異例の半年にも及ぶ長期稽古、

そして坂元さん、真京くんを除く総ダブルキャスト。

更に、よせばいいのに2日間にも渡る精も根も尽き果てた打ち上げ。。

 

ホント皆皆さま大変お疲れさまでしたぁ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、余韻に浸っている間もなく、私は次なる舞台

『天使の殺人』[7/21~7/25 アイピット目白]の公演成功に向けて

共演者達が待つ、稽古を再開させましたv

 

それにしても、昨日の稽古は披露困憊、喉ガラガラ、

ホント辛かったっス。。

まっ、自業自得なんだけどね・・(;一_一)

 

皆様、是非劇場までお越しくださ~い!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    光川真由 (月曜日, 12 7月 2010 02:42)

    ボヨヨンです★
    ブログみつけちゃいましたwwwww

    19日、また会いましょう!!!