終わりがあれば始まりもある☆彡

 

久しぶりだった主演舞台「天使の殺人」

25日、どうにかこうにか終演するこことが出来ました!

 

この暑さが増す時期にご来場下さった皆様

本当に有難うございました m(__)m

 

今回の舞台を通じ、また色々なことを勉強することが出来、

様々な教訓も学びました。。

 

やはり舞台もスポーツも先ず自分自身がハートを熱くし

躍動していかないと、観ている人々の心を動かすことは

出来ないのだな、と改めて感じた。。

 

暑苦しい表現かもしれないけれど、

やはり「情熱」をもって取り組まないと

客観で観ている人の感動は得られないんだなぁ・・

 

いや、ホント色々と勉強になった舞台でした☆

 

そこで今夜は、そんな疲れた心身をリフレッシュ

させる意味も込め、某所の花火を観に行ってきました(^^♪

 

そしてその様子を、あんなに拒んでいた「アメブロ」を初め、

そちらに更新しましたので、是非今後はアメブロにも

遊びに来て下さい。

 

こちらでは、なんちゃって川柳でお届けしてみようかなぁ

と考えています(^_^;)

 

挫折しちゃうかもしれませんが。。

 

http://ameblo.jp/shibuya-no-minamoto/