「和田アキ子物語」台本届きましたぁ~♪

 

9月4日~三越劇場での舞台「和田アキ子物語」の台本が本日

私の下に届きました~♪ よく来たね~♪♪

 

表紙を載せても良いのか分からなかったので

取りあえずモザイク掛けてみました・・(^_^;)

 

なかなかシックな表紙ですよねぇ~

 

それでは早速中身を拝見!

 

 

・・・・ ふむふむ ・・・・・

 

 

 

 

読み終えた感想・・

 

この作品のお話しを頂いた当初は、

「マネージャー役」ということだったのですが、

本を読んでみると違う役になっていたことが発覚!

(本物のマネジャーからは変更があるかもしれないことは

聞かされていましたが・・)

 

でも正直、マネージャー役よりも魅せごたえ、やりがいが

ある役を頂けたように感じましたぁv

 

役どころは、、

言ってもイイのかなぁ~・・

 

ま、ここだけの話しという事で・・(^_^;)

 

ズバリ、アキ子さんの「親友」役です!!

 

これがまた、アッコさんにとって

心許せる兄貴分的存在の良い人なんだぁ~

 

まっ、僕が演じるので、

ただの良い人では終わらせないつもりですが。。

 

どんなキャラに仕上げたかは

是非本番の舞台で確認してやって下さい(^_^)/~

 

明後日、8/1(日)14時~日本橋三越本店で

メインキャストさん達による

トークショーがあるようです☆

僕も当日会場には行くので

もしお時間ある方はお越し下さい!

 

もしかしたら、ご本人がサプライズされるかもしれません (^。^)y-

 

 

アメブロも始めましたぁ!

http://ameblo.jp/shibuya-no-minamoto/