山口智充さん登場!

またまた久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、

先日の舞台が終わった直後からアメブロ[http://ameblo.jp/shibuya-no-minamoto/

を始め、最近ではもっぱらそちらでブログを更新していますv

 

ただあちらは川柳テイストで「ものして」いるだけなので、

やはりこうした文章にしたいときにはこのブログで更新していきたい

と思っていますので、引き続きこのブログも日々チェックしにきて下さいねっ!(^-^)

 

さてさてそんなこんなで、昨夜は知り合いの松下 卓也クンのお店

「BIG FRIEND」[http://bigfriend.seesaa.net/]に行って参りましたぁ!

 

卓クンはこのお店の代表でもあり、僕と同じ役者でもあり

ものまねタレントさんでもありと多彩な才能を持つNice GUYです(^^♪

 

そして人柄もとても良く、いつも笑顔を絶やさない彼の周りには、

自然と人が集まって来ます☆

 

そんな卓クンのお店に昨夜は

グッさんこと[山口智充]さんが遊びに来てくれました!

 

僕も同席させて頂いたのですが、

グッさんも人柄が良く、TV同様の話術で楽しませてくれたり、

ご自身がお持ちになったギターで演奏し歌も披露して下さったりと

とてもサービス精神の旺盛な方でした(*^_^*)

 

こりゃ、売れて当然だと思わされましたねぇ~

 

僕も、自分が持っている最高のPASSIONとサービス精神で

皆さんを楽しませていかなきゃねっ(^_-)-☆

 

卓クン、グッさん、そして「BIG FRIEND」で一緒に飲んで下さった皆様、

ホントに有難うございました~(^_^)/~

 

また一緒に飲みましょうねっ!

 

 

P.S.楽しみ過ぎて写真撮るの忘れてしまいました..すみません。。(^_^;)

 

 

【和田アキ子物語】の詳細はこちら

http://shibuya2.jimdo.com/information/和田アキ子物語-公演詳細/